2024/06/25 17:07

 改めまして、6/22(土)クリエーターズマーケットにて、「リンブッソル&シュ・シノワ」にお越しくださった皆様、コラボバルドゥリエットのオークションにご参加くださいました皆様、そして、制作の段階から応援くださった皆様本当に有難うございました。笑顔でお声がけくださったり、差し入れやお手紙をくださったり、私もニマニマと楽しい1日を過ごさせて頂きました。たくさんのやる気パワーを頂戴し、お陰様でこれからの制作もモリモリ頑張りたいと思います!!


 さて、ここからは、クリマ後のお楽しみ「アフターパーティ」web 通販開催のお知らせです。
 白菜堂 web shop では、クリマの白菜堂スペースに並んでいた、過去作を含む作品と、バルドゥリバッグに添えていたチャームのご辞退品を、新たなご縁を求めて販売致します。

 クリマアフターパーティ(シュ・シノワ)
 日時 2024年6月28(金)22:00〜



 皆様のご来店をお待ちしています!!